都内個人宅様に30㎝HIタイプ海水水槽を設置致しました。

30cm海水水槽設置

12月の頭にご依頼を頂き、都内個人宅様に30㎝HIタイプ海水水槽を設置させてもらいました。
以前より、水草水槽のレンタルをしてもらっており、今回は追加でのご依頼でした。
30cmHIタイプの水草水槽と海水水槽
同じタイプの水槽でこれまでとは違うパターンの魚を楽しみたいと言う事で、今回の水槽設置となりました。
海水水槽
レイアウトは、サンゴ砂にライブロックで土台を組み、その上に飾りサンゴや人工の海藻などを使用しています。
魚は、カクレクマノミ、シリキルリスズメダイ、カンムリニセスズメダイ、ヘラルドヤッコ、ヤエヤマギンポ、オトヒメエビ、キャメルシュリンプ、ヤドカリが元気に泳いでいます。
お客様からも、水草水槽とは違って、にぎやかで楽しいと言うお言葉を頂きました。
今回も、ありがとうございました。